2011/02/14

ハッピーバレンタイン

今年の冬は本当に冷えるね!

カナモが住む岡山でも積雪…。

岡山での積雪なんてのは3〜4年に一回がいいところ。

今年の積雪はコレで2回目!
ニュースを見ると八王子もスゴい事になっている!光大郎さんは大丈夫かな?

そんな猛烈な寒波が入った今日はバレンタインデー。

寒波のおかげでホワイトバレンタインとなったが、皆さんくれぐれも運転を中心に移動にはお気をつけを!!

そして、本日は朝から配達のお兄さんが嬉しいシロモノを届けてくれた!

まさかのファンの方々からのバレンタインチョコ!この場を借りて皆さんにお礼申し上げます!

しかし、本命でなくとも女性の方からチョコを貰えるのは嬉しいもんですね♪