2011/02/27

祝☆即戦力 入団!

今月末売りのロッドandリールをチェックされてご存知の方々もいらっしゃると思いますが!


実は2月15日付けで我がライバルであり最強の相棒でもある岡友成がRAIDJAPANに正式入団(入社)しました。

釣りの経験値・テクニックは当たり前すぎるくらいに一流プロ級はカナモが保証済みだし、皆さんも彼の活動内容をチェックされていた方々なら言うまでもなくご存知だと思います!
そして何よりも岡が他のアングラーよりも圧倒的に優れている点がモノの良し悪しを瞬時に!的確に!見抜くホンモノの眼を持っているというところだね!

ただ釣りが上手くよく釣るアングラーは世の中にはいくらでもいるが、この「ホンモノを見抜く眼」を持ったアングラーは実に少ない!

いわゆる希少動物ならぬ希少アングラーという類!

岡クラスともなると各県に5人いるかどうか…?という絶滅危惧種のスーパー希少アングラーといえる(←チト誉めすぎかな…?)

ま!そんな素晴らしい人間が加入した事でより今後もホンモノの道具を追求していける集団になれます!

KEEP IT REAL! フェイクなしのホンモノを!

岡ならびにRAIDJAPANを宜しくデス!!!

「意志(コンセプト)のあるモノ作りには魂が宿る」