2011/02/02

ロドリロケ

先週からの寒波の影響が色濃く残る今週のロケはなかなか厳しい感じでした!

マズ!お約束の全面凍結…夕方まで溶けなくて肝心の釣りが出来ない昨日に…今日も朝から凍結…水温はなかなか悲惨な2℃をマーク( ̄□ ̄;)!!

そんな中でも昨日の夕方から突破口を見出し、極限の状況でビックサイズを5本絞り出したところで編集サイドから「釣りすぎ」につき今日の午前中にて強制終了!

プレッシャーの高いフィールドで地元アングラーの方々がノーバイトの中でのビックサイズ5本は我ながら最高の結果といえる☆

しかも!今回はRAIDJAPANのグラディエーター特集というのもあって「岸釣り専用」「岸設計」を解説し、また実証できたベストパフォーマンスなロケだった。

「手首で掛けて肘でリフティング!」

キーワードね!

本当の岸を知らない人間と本気で岸で勝負している人間では「的」の捉え方が違う!すなわち的確に繋がり、そこから確信に進み、核心を得る。

すなわち革新的なモノが生まれる!

RAIDJAPANはそうありたい。

まぁ〜ウダウダ書いたけど、詳しくは2月末発売のロドリにて!!

ちなみに写真のでかバスは今回のロケでは普通…になってしまったバス!

寒くても現場には最高の出会いが待ってる!