2010/11/07

たまごかけご飯の美味しい食べ方

たまごかけご飯の美味しい食べ方を教えて貰い帰宅するなりプラスチックに電話を入れて集合をかけて後輩TーTOMと3人でいざ!美味しい食べ方を実践!

が!プラスチックだけが美味しい食べ方を知らないので黙って見守っているとたまご専門店のお父さんが言っていたやりがちな間違った食い方をするプラスチック!

「たまごを箸でかき混ぜ、そして醤油を入れる!←コレはやっちゃダメ〜♪コレだと醤油の味が勝ってたまごの旨味が薄れてしまうから!だから!たまごをかき混ぜた後は醤油を入れずにそのままご飯にかけてから醤油を適量垂らしてから食べてねー♪」

そんなありがちな間違いをしているプラスチックを横目に後輩TーTOMはたまご専門店のお父さんの言っていた事を実践!

確かに、お父さんが薦めてくれた食い方の方が美味かったかもしれないな♪

それでもプラスチックに「どうだ?旨いか?」と、聞くと答えはグゥ♪なアクションをしている…( ̄□ ̄;)!!

コイツにはどんな物を食わせても猫に小判!豚に真珠だな!(笑)

ま!当たり前な話だけど、食事はどんな高級な物よりも楽しく食べるのが一番だよね♪