2010/11/07

たまご専門店

昨日と今日はワッツアップ九州の兄貴が来岡!

久々のオフを満喫しました!

んで!九州の兄貴が帰ってからは後輩TーTOMと一緒に以前から気になっていた「たまご(鶏)専門店」へレディゴ☆
基本、たまご・豆腐・納豆があれば生きていけるお金のかからない金森隆志(笑)

育ちが貧乏人あがりだけに好きな食べ物が地味なんだよね(笑)

なんせ、業界に入ってから数年間は納豆・豆腐・たまごをヘビーローテーションして生き延びていたからな…(笑)懐かしい思い出♪

そこで、今日は同時のオレでは贅沢過ぎて手がでないよいな高級たまごをチェイしてみた!(←ちなみに10個で300円くらい)(笑)

そして、たまごかけご飯専用の醤油もついでにチェイ♪

すると、レジでたまご専門店のお父さんが「たまごかけご飯の正しい食べ方って知ってるかい?お兄ちゃん達♪」とたまごかけご飯の美味しい食べ方を教えて貰いました!

さて、帰宅後はお父さんに教えてもらった食べ方で食べてみるかな…♪