2010/11/20

ゲラ笑いフィッシング

昨日は神戸よりリアクレさんが登場して、今日は同じく神戸より廣田a・k・aたこ焼きが来岡!

んで!

昼3時からプラスチックとタコと3人で釣りへ!

まいどの事ながら本日もプラスチックとタコで非常にレベルの低い因縁の対決という名の「裏陸王」(笑)が開催されてました┐(´ー`)┌
先制パンチをかましたのはタコ!

すると、先制されるプレッシャーには天才的に弱いプラスチック。

顔面もメンタルもイキナリかなりの限界をむかえていた中で…

まさかの奇跡が(((゜д゜;)))

プラスチックが奇跡の40アップをヒット!

テンパりにテンパるプラスチックはマグロ並みに止まらないゴリ巻きで足元まで寄せたら一気にごぼう抜き�( ̄口 ̄)

すると、勢い余ってスッテンコロリン♪のマジしりもち( ̄○ ̄;)

もう♪大爆笑♪

もう…その後は…ゲラ笑いすぎて腹痛くて釣りに集中出来なくなったので帰宅〜!

時間にして1時間ちょっとのスーパー短い釣行だったけど、死ぬほど笑った楽しい釣行でした☆