2010/11/17

ロケ完了

ここ最近はついつい…釣りすぎてしまい文章やHOWTOが少なくなってしまっているカナモ記事…。(笑)

そういうのもあってか…?(笑)「今回は特集企画というのもありまして…バスよりもHOWTOメインな企画なので…いつものように釣り過ぎないでくださいね!釣りまくられても一部のバスしか掲載出来ませんので…あしからず(笑)」
という雑誌構成の都合もあり…釣り過ぎないように手を抜きました(笑)

ま!

手は抜いたけど(笑)こんなモンかな?
本気を出す前に朝一番からのグラビアフィッシュ( ̄□ ̄;)!!

釣るよりも釣り過ぎないように釣りをするのはメンタルコントロールや集中力の持続がカナリ難しい…。

まだまだ修行が足りませんね…。

でも、雑誌構成上は大成功♪

次回は本気で釣ってもいいみたいなので、ぶっ倒れるまで集中してやるかな♪