2011/03/24

ルアマガロケ

昨日と今日はルアマガロケを行ってました!

以前にも娯楽・趣味を仕事にさせてもらっている自分たちだから出来ること!コレを最大のテーマに新編集長になられたマイケルさんとルアマガ名物のスーパーカメラマンの土屋さんと挑んできました!

忙しい時、大変な時、悲しい時にこそ娯楽・趣味が救いや気を紛らわせてくれると思っているのは自分たちだけではないと思う。

何があっても笑うこと、楽しむことを忘れちゃいけない!

バス釣りは人を笑顔に!そして全てを忘れさせてくれる瞬間がある。

キャストからバイト!!そしてランディングするまでの間の最高の瞬間であり至福の空間の「無」がある。

全神経が自分とバスだけに集中するあの時間。

他にはない、釣りだけに存在するスペシャルな一瞬。

だから釣りに行こうぜ!

今はとても行けない人たちもいるだろうけど…

でも、また行こうぜ!

自然と生まれる笑顔がそこにあるだろうから!!

楽しもう!

今ではなく未来の自分の笑顔のために!
そんな想いでやりきったロケ!

ある意味、特別なロケだったと思う。

50アップを取り込む際には釣り人生で一番の必死(?)決死(?)の泥臭いランディングでキャッチ!!

執念の一本!

そして、絶対にあきらめない!の精神がもたらした魚だった!

必死に楽しんだロケ!4月末発売のルアマガをお楽しみに!
ちなみに今回はトランスポーター・アームストロング・ナビゲーター3つのグラディエーター(剣闘士)たちがデカバス斬り!こちらも合わせてお楽しみに!!