2011/03/02

三十路birthday!!

本日3月2日、メデタク…?カナモも30になりました!

本日は多くの方々からお祝いの言葉やメールにプレゼントを頂き、幸せな人生を皆さんに生かせて頂いているな…♪と噛み締めながら…


ロケやってました(笑)


まったくカナモらしいと言えばカナモらしいかな…!

まったく色気のない誕生日ですが、自分の生き甲斐であり全てといえる釣りの仕事を誕生日にしているというのも悪くない♪

いや!

ナンナラ幸せ♪

ということで、昨日と今日はロッドandリールさんのロケをやっていました!

テーマは「シャッド」

正直な話、かなりキツかったわ…。

久しぶりに「あれ?」って感じ!

このロケが2、3日前ならシャッドでボッコリとハメれたのに一昨日からの雨でフィールドが濁ってからがシャッドには分が悪い…。

ま!ロケ人、カナモリタカシとしての最低限のパフォーマンスフィッシュは出したものの、釣り方に縛りがなければ逆に昨日や今日ほど的が絞れて釣りやすい日もないかな?っていう感じだった!

実際、試しに釣り方を変えた途端にバイト♪

ま!そんなもんだね♪

次回のロッドandリールをお楽しみに!
ちなみにスクープネタも今回は盛り込んでますので!

お楽しみ♪