2010/10/20

マキKILL

今日は珍しくボートロケ!

意外中の意外でカナモのボートの釣りも見てみたい!なんていう声が多かったみたいでロケをやることに!

みんなのキョウミホンイ(笑)を満たすだけのパフォーマンスはしたかな♪

ハードベイトオンリーの男前フィッシング☆

秋が苦手な人=マキモノの釣りが苦手か引き出し(理解度)が少ない!

秋が得意な人=マキモノの釣りが得意(かなりハイレベルな理解度)な人!

秋はいつもマキモノがハマる訳ではないのはモチのロンだがハードベイトでハメれる状況(水温・水質・地形・流れ・天候・時間帯などなど)を知っている(経験・理解)のと知っていない(未経験・不正解)では天と地のさ!!

ま!ボッコリメイクしたから言えるんだけどね…。(恥)

でも、ハードベイトの理解度を上げれば秋バスは怖くなくなるのは確か!