2010/10/07

関西ロケ

今日は釣り新聞(関西・中京では有名な)ルアーニュースさんの取材で野池地帯では日本で一番ハイプレッシャーと言われる神戸は東播エリアに下見ナシの1dayアタックしてきました!

事前情報だと、ここ数週間は通い込み系ローカルアングラーですらノーフィッシュをくらう日の方が圧倒的に多かったようで…(汗)流石にノーフィッシュはない!にしても、どれだけメイクできるかが不安だったけど…そこは金森隆志(笑)


シーズナルな魚の動き+地形でルアーとスピードとタイミングをハメれば=メイク☆

という事で、東播の有名野池を数時間で45アップ50アップを多数シバき!フルボッコでメイク完了!

季節の変わり目で難しいこのタイミングで、初めて訪れた東播エリアでローカルアングラーもビックリの釣果を叩き出すオレ♪やっぱりヤルね〜(笑)

ナンツッテ…!

コレもすべて今回バックアップに入ってくれたmyブレジンのレペゼン関西は!リアクレさん(ロドリで活躍中)とKENちゃんのおかげデス!

本当にお世話になりました☆

マジRESPECT!
そして、ルアーニュースの西さんもお疲れ様でした!

あと!お世話になったのにハードスケジュールにつき…晩飯も付き合えなくてスミマセン(*_*)

次回はゆっくりとキムチ鍋でも食いましょう(笑)