2010/10/09

ロドリイベント

今日はロドリイベントで山中湖にドロップイン!

今日はあいにくの雨と寒さで遊びに来てくれたみんなには非常にタフなイベントで、さらには雨が酷くなり運営側のサービスもままならない状態で申し訳がなかった…。

まぁ〜屋外イベントの唯一のデメリットがモロにでた感じだったけど、天候と季節だけはどうにもならないからね…。

それでも、遊びに来てくれたみんなにはマジRESPECT!感謝です。

次回がもし!あるなら次回は晴天の下、ファンサービス満載のイベントにしたいね☆

そして、オレのトークタイムに協力してくれた河辺さんにガンちゃん・撃にも感謝です!

そして、この雨の中で運営にあたった関係者の皆さん、寒い中で本当にお疲れ様でした!