2011/01/29

インディペンデント2011

先日発売になったロッド&リールさんとルアーマガジンさんにて金森隆志「独立」を発表させて頂きました。

真実は全て雑誌に掲載させてもらっている通りです。


今回のアクションの背景にあるのは「夢の実現」と、この一言に尽きます。

ですが、独立して会社を設立する事が夢ではないので、ある意味!これからが夢実現といったところでしょう!

今までも大勢の方々のお力添えがあってこそで今日を迎える事が出来ましたが、これからもまた大勢の方々のお力をお借りする事になりますが何卒よろしくお願いします。

今後はRAID JAPANを通して今まで以上に多くの人たちとバス釣りというワードの元に喜びを分かち合っていく事にこの世界(業界)での生き甲斐も追求していきたいと思っています。

応援してくれる皆さんをはじめ、スタッフ・サポートアングラー・ショップさん・出版関係者さん達と新たなカタチの喜びの共有!

より良いバス釣りのカタチ!

真っ正面をみて、ゆっくり!きっちり!確かな方向へ歩んで行く覚悟です。

有言実行の背景にあるのは先(未来)に向けての今の思考と言動!

先ずは雑誌でも軽く触れていましたが、自分たちの意志で!プライドをもってやっている岸からの「バス釣り」!この日本独自の遊びをnextへ!

岸からのバス釣りのステージ・ステイタス・スタイルをおこがましい…かもしれませんが…


我々RAID JAPANが牽引していけるように真剣に精一杯、頑張っていきますので応援のほど宜しくお願いします。

KEEP IT REAL!


追伸

ここ数日でお祝いや激励の電話やメールをくださった皆様、そして!個々のブログなどで祝ってくださった皆様には本当に感謝です!皆様これからもRAIDJAPANと金森隆志を宜しくお願いしますね!

RESPECT!!!