2011/01/07

新年のご挨拶

どうも!!遅くなりましたが…あけまして2011年!!今年も宜しくお願い申し上げます!!

(もう一週間経っちゃったけどね…。)
いやぁ〜(汗)それにしても、年末年始の寒波は凄かったね・・・!カナモが住む地域でも4年ぶりの積雪があったほどだからね・・・。

そんな冷えに冷えた日本列島での皆さんの釣り納めや釣り始めはどうでしたか?

一方、カナモはというと!長年温めてきた○○元年となる節目の年というのもあり・・・新年早々・・・正月休みも返上で元旦から仕事に追われ・・・正月の三が日以降はイキナリの雑誌社2誌(ロッドandリールさんとルアーマガジンさん)の一大スクープのロケラッシュと・・・例年に増して慌ただしい新年でした。

詳細は1月末売りの雑誌2誌にて発表させて頂くとして・・・

今年も1年を通して現場に挑み、各地域のバスと真剣に向き合っていきたいと思います。

自身が真情としている「KEEP IT REAL」を胸に商品宣伝ありきの無理矢理な釣りではなく、バスと対等に渡り合う為に必要な釣りを伝えていく!というのは変わりなく自分自身のスキルを最大限に伸ばせる一年にもしたい。

そして、そこで発見した事というのをみんなに発信できればと思う。


まぁ!何はともあれ!釣りとは誰よりも現場に出て、誰よりもキャストを繰り返して、誰よりも水中に長い時間ルアーを入れ続けれたアングラーが誰よりもバスを釣るアングラーだと信じている以上は今年も釣りバカ一筋で現場に出続けて、現場で発見と上達を繰り返していきますので改めて!2011年も金森隆志を宜しくです!!


今年もみんなにとって良い一年!そして大漁な1年でありますように☆ RESPECT ☆