2010/09/27

和歌山イベント

時間がない�( ̄口 ̄)

久々に我と時間を忘れて釣りに集中してしまったが為に遅刻の可能性が高まり急ぎ足でスロープへ戻ると…。

ただでさえ狭すぎるスロープにジェットや釣りの人がごった返している( ̄□ ̄;)!!

こんな時に…(汗)
いやいや、こんな時だからなんだな…。と反省しつつ、スペースがないスロープ内をバックで神がかったハンドルさばきでトレーラーを一発でキメ込んで「運転上手いなぁ〜」と言われ感心された事に 悪い気はしないなぁー♪なんて思っていると…

今度はボートを上げてから車を回すスペースがなく困っていたらジェットの人達までがスロープ内で協力してくれたお陰でイベントにはギリギリ遅刻せずに滑り込みセーフ♪

本当にローカルの方々には感謝☆です!
釣り場ではよく人ともめる話を耳にするが、それは多分お互いに自分たちだけの主張が強いからもめる訳でお互いにリスペクトさえあれば、まず問題ナシ♪

本当に気持ちのいいアクションだった☆
そして、マルニシさんで行われたカナモイベントも非常に熱心な釣りバカのみんなが集まってくれたお陰でスゲー楽しいアクションだったよ☆

和歌山県は本当にスゴく気持ちイイ地域だね!

また来年も宜しくデス☆