2010/09/27

紀ノ川アタック

土曜日は睡眠2時間でプラスチックと釣りへ行き、そのままアンダーウォーターの冬・春モノの生地関係の会社や生産工場へと足を運び打ち合わせをした後には後輩達が深夜に遊びに来たために寝れず…( ̄□ ̄;)!!

で、後輩Tを巻き込んでそのままの勢いで寝ずに和歌山県は紀ノ川までタフライダーして夜明けからボート初アタックをしてきた!

なんせ初アタックのエリアだけに全エリアのチェックに大半の時間をさかれた…。

そのチェック時に会うローカルアングラーにはコミュニケーションをとり情報交換をとるが、かえってくる返事は決まって「まったく釣れません(*´Д`)=з」だけ。

…。

うーん…。

とにかく秋に移行しつつあるバスの動きに合うエリアだけを厳選して全域から導き出していくと小バス→40アップへとステージアップ♪

そして条件をみたした完璧なポイントで予定調和のスーパーバイト!!

が…

痛恨のラインブレイク�( ̄口 ̄)

やっちゃいました…。

まぁ〜それでも初アタックにしては当日釣りをしていたローカルアングラーの方々よりは本数・サイズともに少しだけイイ釣りが出来たので良しとするとして!それよりも時刻は15時!( ̄□ ̄;)!!イベント開始時刻は15時30分!

ヤバい!

ちょっと熱が入りすぎた♪

次回の紀ノ川アタックはもっと時間にゆとりをもっていこう…♪