2010/12/16

100年早いっ(笑)

先日からこのクソ忙しい最中に遊びに岡山にオンザした撃!
正直!迷惑してマス(笑)


そんな迷惑なヤツ(笑)が何を思ったか「カナモさん!久々に自分と勝負してください!」と…。

過去、何度か撃が力試しがてら勝負を挑んできたが、その全てがオレの圧倒的な勝利で幕を閉じているにも関わらず…懲りないヤツだわ…!

フィールド条件はイーブンな場所を選び、いざ尋常に一時間真剣勝負!


で!


結果は


余裕の3ー0完封勝利!


「ナンで同じ条件、同じルアーを使っているのに差が出るんだ!」とマジで悔しがっていた撃のコメントが印象的だったが、「同じ条件、同じルアーだからこそ」差が出るんだよ!

その真意が分かれば撃もnextに進めるよ!それまではオレに挑むナンてのは100年早いわ!(笑)

まぁ〜釣りは経験値が物言うからな。

でも、ただ単に長いキャリアを積めばいいわけではなく、どれだけ中身の濃い経験を積むかで釣り人の力量が決まると言っても過言ではない!

それだけにこの先、撃がどれだけ中身の濃い釣りの経験を積んでいくかに期待して待とう。

少しはオレを本気にさせれるような釣り人になれよ(笑)

ボム スキルやでぇ〜撃ちゃん!!(笑)