2011/04/14

カナモイベント

いよいよ明後日からスタートするカナモイベント2011!!

今の日本を考えるとなかなか前向きになれない現状もあるかもしれないけど、元気な人が!元気になれる人が!元気になりたい人が一緒になって大きな元気玉をつくる時期にさしかかっていると思います!!

これる人は是非とも遊びに来てください!

みんなで楽しいイベントをやりましょう!

ヨロシクお願いします!

2011/04/12

カナモ九州イベント告知

今週末から関東を皮切りにスタートするカナモイベント!!
イキナリですが…翌週はカナモイベントでもホームと言っても過言ではない九州で開催されます!!
4月23日フィッシングワールド黒崎店
4月24日フィッシングワールド博多駅前店

また九州がアツくなる季節がキタね!

九州のみんな!

是非とも遊びに来てね〜!

続々と!!

週末からのフィッシャーマン×カナモイベントに向けてチャリティーオークション品が仲間の皆さんからレイドジャパンに届いてます!!

先ずはチームOSPのお二人から♪

そしてエグシュン!ダイスケ!のチームゲーリーからも♪

ご協力くださった皆さん本当に有り難うございます!

そしてまだまだ協力してくれる強力な人たちもいるので是非、楽しみにしていてください☆

4月16日フィッシャーマン大宮宮原店12時開始

4月17日フィッシャーマン土浦店12時開始

2011/04/10

遂に完成♪

一昨年前から完成プライベートでのワンオフで製作していたカナモ好みのデニムジャケット!!!

ただ、デニムの生地の中でもリネンというお値段がなかなかはるモノを使用していたために高額商材になるために見送ってきたわけですが、仲間内からの商品化への強い要望もあったり、一部のハードコアマッシブからも「あのジャケットはナンですか?」との問い合わせもあったりで、昨年から発売へ向けて生地屋との調整で発売価格が下がったのもあり今回の生産へと移った次第です。

プライベートではかなり愛用してきたデニムジャケット!友達と遊びに行くときや少しカッコつける時などにはマスト!!


発売は4月22日を予定しています!

価格はコレでも頑張って下げた15800円

少し値ははりますが、生地を考えたら頑張った価格です!

暖かくなってきたこの時期には最高の一枚です!

春と秋には大活躍マチガィナシのデニムジャケットですのでヨロシクです!


サイズ等の詳細はまたブログにてお知らせします!

2011/04/09

バキ

なんか新刊ラッシュだね!

エグシュン!ガンクラのイワッチ!大至急コンビニへ〜!

2011/04/08

イベント告知

先日も紹介させて頂いた2011カナモイベントのお知らせです!


今回は通常のカナモイベントとは異なり、金森隆志×フィッシャーマン チャリティーイベント として開催させて貰います。

当日はカナモやカナモと親交の深いプロの方々からもご協力頂いたシロモノが出展予定になっている予定です!

並木さん 光大郎さん ガンちゃん エグシュン ダイスケ 遊 撃 といった豪華な皆さんからご協力も頂いてます!!

尚、集まった金額の全てを義援金として寄付させて頂きますので、皆さんの心あたたまるご協力を何卒よろしくお願いします。

ガンズギャング

昨日まで釣りビジョンのロケで中国地方に来ていたガンちゃんが本日、RAIDに遊びに来てくれました!!!

何やらロケではゴンザレスをシバいたようで釣りビジョン加入者の方々は是非チェックしてみてください!!

今年は可能ならガンちゃんと雑誌共演したいですね!!

ガンちゃんまた遊んでくださいね〜!