今の日本を考えるとなかなか前向きになれない現状もあるかもしれないけど、元気な人が!元気になれる人が!元気になりたい人が一緒になって大きな元気玉をつくる時期にさしかかっていると思います!!
これる人は是非とも遊びに来てください!
みんなで楽しいイベントをやりましょう!
ヨロシクお願いします!
また九州がアツくなる季節がキタね!
九州のみんな!
是非とも遊びに来てね〜!
ただ、デニムの生地の中でもリネンというお値段がなかなかはるモノを使用していたために高額商材になるために見送ってきたわけですが、仲間内からの商品化への強い要望もあったり、一部のハードコアマッシブからも「あのジャケットはナンですか?」との問い合わせもあったりで、昨年から発売へ向けて生地屋との調整で発売価格が下がったのもあり今回の生産へと移った次第です。
プライベートではかなり愛用してきたデニムジャケット!友達と遊びに行くときや少しカッコつける時などにはマスト!!
発売は4月22日を予定しています!
価格はコレでも頑張って下げた15800円
少し値ははりますが、生地を考えたら頑張った価格です!
暖かくなってきたこの時期には最高の一枚です!
春と秋には大活躍マチガィナシのデニムジャケットですのでヨロシクです!
サイズ等の詳細はまたブログにてお知らせします!